【11/12 高松】100人限定!新しい一歩を踏み出すための学生大交流会!

日時     : 2017年11月12日(日) 14:00
教室     : With Cafe
定員     : 100名限定
講師     : 文 泰汎 , 花崎和真
参加費    : 1,000円 (一般) 1,000円 (学生)

申込はこちらから

こんにちは!
旅する韓国人ぶんやすです!!

早いことで1年も残り1ヶ月弱となりました。

学生のみなさん。
今年1年を振り返ってどうでしたか?
学生生活を満喫できましたか?

楽しいのは楽しかったけれど。。。
もっと、いろんなことに挑戦したい。
もっと、いろんな人に出会いたい。
もっと、いろんな環境に行ってみたい。
もっと、海外に行ってみたい。

そんなことを思っている学生の方も多いのではないでしょうか?

来年こそは、もっといろんなことに挑戦したい。
そう思っていませんか?

例えば、

・海外に行ってみたり

・海外インターンに参加してみたり

・学生団体に入ってみたり

・プレゼンコンテストに参加してみたり

・留学してみたり

・イベントを開催してみたり

どうですか?
1個でも当てはまる方が、多かったのではないでしょうか?

そんな学生のみなさんのために今回、TABIPPO主催の学生大交流会を開催いたします!

TABIPPOをはじめ、たくさんの学生団体をお呼びして、トークセッション、交流会を準備しております。

僕自身も、1年生のときに全くなんのつながりもないところから、学生イベントに参加したのをきっかけに、日本一周、世界一周、そしてTABIPPOでインターンさせていただくことになりました。

なかなか、何事も1人で挑戦することは難しいものです。

今回のイベントが、新しい環境、旅、活動に挑戦できるきっかけになればと思い企画しました。

どんな方でも、ご参加可能です!

今回のイベントを通して、ぜひ、なにかに挑戦する一歩を踏み出していただければと思います!

■今回の旅大学の魅力

*過去のTABIPPO主催の交流会の様子です。

たくさんの学生と交流ができる!
今回、交流会を用意しております。たくさんの学生が交流できる場となっておりますので、ぜひお楽しみください。

魅力的な学生団体が集まる
TABIPPOをはじめ、様々な活動をしている学生団体をお呼びしたいと考えております。なかなか接することのない学生団体の方と交流することによって、なにか学生団体に疑問を思っていたことなどを解消しましょう。

同じ思いを持つ学生が集まる
なにかに挑戦。けれど、どうすればいいかわからない。そんな思いを持った学生が当日たくさん集まります。今回のイベントをきっかけに、これから同じく挑戦する仲間になること間違い無しです。ぜひ、いろんな学生となかよくなるきっかけにしてください。

様々な挑戦をした学生の話が聞ける
様々な学生団体の学生が集まります。それぞれがこれまでいろんな経験をしてきた学生です。同年代の学生のなかなか普段聞けない話を聞いて、触発されること間違い無し!ぜひ、この機会に仲良くなってください。

挑戦できる環境を準備
今回、たくさんの学生団体が参加されます。それぞれの団体がイベントであったり、インターン、ボランティアなどを開催しております。なにかに挑戦したい、そう思った方はすぐに挑戦できる環境を準備しております。

■イベント詳細

日時 :2017年11月12日(日) 14:00~17:30
教室 :WITH CAFE
     香川県高松市番長3-8-14-1階
対象 :学生
参加費:1000円*飲食代込の金額となっております。

■ご参加される学生団体も大募集!

今回のTABIPPO主催の学生サミットにご参加されます学生団体を大募集しております。
ご参加希望の団体の方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

E-Mail:takamatsu@tabippo.net

■当日のタイムテーブル

13:45開場・受付スタート
14:00イベント開始
14:05アイスブレイク
14:10TABIPPO、参加団体紹介
14:20ゲストトーク
15:00交流会開始
17:15写真撮影
17:20解散

■こんな人にオススメ!

・何か刺激が欲しい!
・インターンに参加してみたい
・学生団体に興味がある
・ボランティアに興味がある
・留学に興味がある
・新しいことに挑戦したい!
・自分の想いを誰かに伝えたい!
・退屈な毎日から抜け出したい!
・旅仲間に出会いたい!
・なにかに挑戦したい!
・自分自身と向き合いたい!
・旅に出たくてうずうずしてる!
・海外に行ってみたい!
・なにかに熱中したい!
・熱中できるなにかを見つけたい!

◉初めての方へ:そもそも、旅大学って何ですか?

TABIPPO/旅大学が作っている、旅が好きな人たちが集まる場です。ゲストの方の旅の気づきから、色々な講座を開催してます。講師から何かを学ぶ事もありますし、参加者同士でも気づきをシェアする事もします。

大切にしている事は「コミュニティ」です。一方的に聞いている講義ではなく、皆さんと一緒に作り上げる空間を目指しております。ゲストの距離も近く、お客さん同士の距離も近くなるように設計しております。

初めて参加する方も、8割位なので気軽にお越し下さい。

その日だけのイベントではなく、その後も続くコミュニティとなるようにしていこうと思っております。

▼旅大学を表すキーワード

・自由な雰囲気
・色々な事に興味を持つ
・何でも受け入れる
・自ら決める
・好きを追い求める

▼参加者属性

 

◉よくあるQ&A

・1人での参加も大丈夫ですか?

旅大学では、8割以上のお客様が1人でいらしております。イベントの冒頭では、他の参加者と交流を出来るような仕掛けがあるので、お一人でいらしても楽しめるようなイベントとなっております。是非、いらして下さい。

・旅に殆ど出た事がないのですが、、

どなたでも大歓迎です!勿論海外に沢山いっている方から、初心者までwelcomeです。

・講義の雰囲気はどのような感じですか?

みなさんで気軽に話合える雰囲気を作ります。硬い講義ではなく、ゆったりとした空気が流れる場所にします。全員で意見を出しながら、活発なムードでやりたいです。

・交流が多いのでしょうか?

旅大学は、交流が多いイベントです。イベント開始時には、アイスブレイクの形式で他の方とお話をしながら始まります。1人でご参加頂いても必ずどなたかとお話する機会が御座います。

◉最後に

ぜひ、今回のイベントを挑戦する一歩にしてみませんか?

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。

※ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮下さいませ。

>>旅大学の情報が欲しい方は、LINE@も登録して下さい!<<

日時     : 2017年11月11日(土) 13:00
教室     : With Cafe
定員     : 30名限定
講師     : 文 泰汎 , 花崎和真
参加費    : 2,000円 (一般) 1,000円 (学生)

申込はこちらから